1. HOME
  2. セミナー・イベントのお知らせ
  3. 【2017.1/28】超能力・スプーン曲げ 清田益章 講演会 祈り~Love&Peace

【2017.1/28】超能力・スプーン曲げ 清田益章 講演会 祈り~Love&Peace

2017.1/28 超能力・スプーン曲げ 清田益章 講演会 祈り~Love&Peace

和暦のお正月、そして新月🌛

エピソード

私のセミナーは、全然面識がないのに、いつも不思議とご縁がつながって開催する事になります。
今回は、ある方と思いが通じる話をしていたとき、「そういえば昔、ユリゲラーと一緒にスプーン曲げをやってた清田少年って覚えてる?スプーンに話しかけると、スプーンが自ら曲がるんだって」って話になり、その人に会って話を聞いてみたい!!と思ったのがきっかけです。
一週間後に、以前から申し込んでいた東京でのセミナーに参加したら、参加者7名の中に、なんと清田さんのマネージャーがおられたのです。
そして話はとんとん拍子で進み、2ヶ月後、清田益章・富山講演開催となりました。

清田さんのスプーンの切断実演のときは、撮影中の動画のピントがビリビリ震え、不思議な空気感でいっぱいになりました。参加されたみんなが不思議な一体感を味わって、以後、人生に前向きなパワーを貰ったと言われます。



セミナー・イベントのお知らせ

セミナー・イベントのお知らせ一覧