1. HOME
  2. セミナー・イベントのお知らせ
  3. 【2018.5/27】「ヤマト人への手紙」 講演&ヒーリング・コンサート

【2018.5/27】「ヤマト人への手紙」 講演&ヒーリング・コンサート

2018.5/27 「ヤマト人への手紙」 講演&ヒーリング・コンサート

・赤塚高仁 ヤマト心のキャンドルサ-ビス 講演
・矢吹紫帆 矢中鷹光
シンセサイザー、ピアノ、クリスタルボウルによるサウンドヒーリング

エピソード

矢吹紫帆さんの旦那様がご病気になられ、私のヒーリング治療の噂を聞かれて三重県から富山に訪ねてきて下さいました。
紫帆さんはピアニストで、海外・日本の各地でコンサートを開いておられますが、日本では2箇所開いてない場所があって、その一つが富山県との事で、じゃあ私が開催しますって運びとなりました。その時に、できたら「赤塚高仁」さんとのジョイント・コンサートにしたいと言われて、とても驚きました。
その3年前、私のヒーリングの先生に相談があって名古屋に行った日に、先生は赤塚さんの講演会を開催されていました。
日本の歴史と神話から日本人のメンタリティや日本の素晴らしさ、「幸」の意味についてというお話で、とても感動的な講演でした。
その時赤塚さんに、いつか富山での講演をとお願いしていたのです。

そんな不思議なご縁で、お二人のジョイント・コンサート開催の運びとなりました。
そして開催日の5/27は、はからずも父の命日でした。

セミナー・イベントのお知らせ

セミナー・イベントのお知らせ一覧