1. HOME
  2. セミナー・イベントのお知らせ
  3. 【2023.10/14】いきいき生きる為に!完結編  小山直樹

【2023.10/14】いきいき生きる為に!完結編  小山直樹

2023.10/14 <元極学功法> 心と肉体を共に鍛える性命双修と三脈を整え五臓六腑のバランスと潜在能力の開発 完結編


◆ 小山 直樹

◆プロフィール
(有)健康院 院長 <神奈川県横浜市>
1955年 横浜生まれ
法政大学卒業:学生時代よりスキースクール講師・海難救助院など体を動かし、人の役に立つ事を喜びとする。大学卒業後家業を継ぐが、自分の進むべき道ではないと両親を説得し花田学園に入学:東洋医学の道へと進む。

阪神タイガース、熊谷組野球部、全日本男子バレーボールチーム、新日鐵バレーボール部のトレーナーを務めた後、神奈川県横浜市大倉山に治療院を開院。また気功教室(フリーエネルギー研究会・横浜)を主宰。

◆いきいきと生きる為に
人の体も自然界と同じように、色々なものが複雑に影響し合いながら調和を保っています。
病気・怪我・痛みなどは、その調和が崩れた結果です。誰でも元に戻ろうとする力・回復力を持っています。
その元に戻ろうとする力を高め、体全体に気が巡って調和するきっかけとなる功法をお伝えします。

お互いの調和を求め「和」を造り出す事。気功法を通じて調和の世界の輪を多くの人に拡げたいです。自灯明・法灯明を持ち、どんな所へ行っても自分にとって有用なものを吸収し、今世で与えられた自分の能力を最大限発揮することが、人生の目的であり、生きる使命です。足下は聖地なり!

今回お伝えする元極学功法は、十字真言(赤ちゃんの妊娠期の十カ月の胎音)を用いて、心と肉体を共に鍛える性命双修と三脈(任脈・督脈・中脈)を整え、肉体の五臓六腑のバランスと潜在能力の開発をしていきます。

◆中国元極学研究曾・傳授員
小山直樹


◆ 元極学功法 いきいき生きる為に!
◆ 2023年10月14日(土)
◆ 受付    : 13:00~
◆ 一部    : 13:30 – 15:30  気功法
◆ 二部    : 15:30 – 16:30  体調を整えるエネルギーワーク
◆ 参加費 : 6,000円(一部+二部合わせて)

お申し込み・お問い合わせはこちら

セミナー・イベントのお知らせ

セミナー・イベントのお知らせ一覧