1. HOME
  2. セミナー・イベントのお知らせ
  3. 【2022.11/20-PartⅡ】安堂正龍総帥 宇宙語~自分の星と繋がる

【2022.11/20-PartⅡ】安堂正龍総帥 宇宙語~自分の星と繋がる


2022.11/20 Part2 安堂正龍総帥 宇宙語講座 宇宙語を話しましょ♪ 自分の星と繋がり、本来の自分を生きましょう~!


安堂正龍氏 <護神拳総帥
宇宙語
◆ 2022年11月20日(日)

◆ 受付    : 13:15~
◆ 講座    : 13:30 - 16:30
◆ 参加費 : 10,000円
◆ 会場    : 入善町民会館 コスモホール
https://www.town.nyuzen.toyama.jp/gyosei/cos

◆今回は、2部に分けて開催します。
1部 護神拳     9:30 – 12:30     10,000円
2部 宇宙語 13:30 – 16:30   10,000円

※1部・2部 両方参加の方        18,000円 ✿

◆久しぶりの開催です!とても深い意味のある講座です。
安堂先生とご縁を頂き、富山で最初に開催した講座が、護神拳ではなく、宇宙語講座なんです(笑)

先生と初めてお会いした時に、富山のある神社に参拝いたしました。雨が降っていて、その時にお社の裏手にある神体山に向かって、急に歌をうたわれました。それは、何語かもわからない言葉で、フランス語とも少し違いましたが、すごく清らかで響き渡る歌声に驚かされました。心にじーんと響く歌声でした。すると、今まで降っていた雨がやみ、光が差しました。聞いていた皆さんが全員、感動で言葉も出なくてなぜか涙が止まらなくなりました・・・これが、宇宙語との初めての出会いです。

その帰り道、私が「安堂先生、護神拳を富山で開かせてくださいとお願いしていましたが、護神拳ではなくて、宇宙語講座に変更します!」と(笑)第1回の安堂先生の富山講座は宇宙語講座でした。


宇宙語講座では、先生が宇宙語で話し始めるとなんと30秒もしないうちに、私の口が勝手に動き始めて、止めようと思っても止まらず・・・宇宙語がペラペラと、とめどもなく出てきて驚いたのを覚えています。その後、参加した全員が宇宙語を話すことができ、先生が驚かれました。東京だと講座を開いても1割も話せないと。不思議だと・・・宇宙語は、その人がつながる星によりそれぞれ違っていて、先生のようにフランス語に似た綺麗な言葉であったり、カカカカカみたいな人や、サシスセソの発音みたいな感じや、人それぞれ違っていました。私の発する宇宙語も最初は、すごい速さで(笑)単なる頭の中のおしゃべりで宇宙語じゃないなぁと感じておりました。
その数ヶ月後、安堂先生と友人たちと九州に行くことになり、その時に案内してくださった方が、何でもわかる霊能者がおられるので是非会わせたいと言う事になり、お会いした時に第一声が「私は宇宙語の通訳ができます」と言われて・・・宇宙語についてはその方に何も話していないのになぜ?って驚きました。私のは宇宙語では無いからと安堂先生のを通訳してもらうことになりましたが、先生のは特殊な星と言う事で、通訳できませんと言わました。それで私のを通訳する事にしようとなって、「えー私のは、偽物ですから~」とお断りしたのですが、断り切れずに、「▽〇ОДЛж〇✕・・・」話しました(泣)

すると、あなたのは通訳できます。では通訳致しますね。「あなたをこちらにお呼びしたのは、私です。これから大変な時代になりますから、良いも悪いも宇宙からあなたにメッセージとして送らせて頂こうと思っておりますが、あなたは、ご自身が話されている宇宙語が、早口で本当の宇宙語でなく頭のおしゃべりと思って理解しようとしていませんね。とても重要な事なのできっちりとお伝えしなければならないと、ここまでお越しいただきました。あなたは、それを理解できるはずです」と(汗)

すると、なんだかパンってスイッチが入り、そこにおられた方々全員に宇宙語でメッセージを伝え、日本語で通訳をし始めました。その方、その方で内容が違っていたのですが、どれもドンピシャで、具体的にある男性について、その方のお部屋の内容、ベッドの位置や方角、そして枕の色まで、そしてその方の職業についてもぴったり当たっていました。その男性は、部屋を見てくれと案内されて宇宙語でお伝えした内容と、ぴったりで一番驚いたのは私でした。
その後、宇宙語の大切さを知り、富山でも数回行いました。講座中に宇宙連合からのメッセージが届いたり、願望実現のワーク(あまりにも不思議すぎてここには書けませんが)も行いました。

長くなりましたが、そんな思いの詰まった宇宙語講座です。ピンと来られた方は是非迷わず参加くださいね。お会いできるのを楽しみにしています^^

お申し込み・お問い合わせはこちら

セミナー・イベントのお知らせ

セミナー・イベントのお知らせ一覧