1. HOME
  2. セミナー・イベントのお知らせ
  3. 【2016.2/13-2/14 】いろは呼吸書法 山本光輝 実践と勉強の会 in富山

【2016.2/13-2/14 】いろは呼吸書法 山本光輝 実践と勉強の会 in富山

◆ 2016.2/13-2/14 いろは呼吸書法 山本光輝 実践と勉強の会 in富山

『大和の国は言霊の幸はう国ぞ・・・・・・』 山本先生の《いろは呼吸書法》は、呼吸・発声と書で言霊を表すというもので、セミナーの体験を通して多くの方が魂の浄化と覚醒を実感されました。
勉強会後は、雄山神社芦峅中宮で参拝し、書の奉納をしました。

エピソード

ある日、Amazonから ☆☆ 『さとり実践呼吸法』 著者 山本光輝 ☆☆ という本が届きました。
私、買った覚えないし??誰かのプレゼントかな? でも送り主は私になってるし、ひょっとしてボケたのか??
その一週間後、友人が家に遊びに来て「山本光輝先生って知ってる?良かったらこの本読んで!」と渡された本が、
なんと『さとり実践呼吸法』でした。もう、びっくり!!
事情を話すと、友人は「私この間、山本先生の『神に近づくには波長を合わせればいい!』って本を編集したばかりよ」って。
なんと言うシンクロ!「先生にお会いしたいので、東京のセミナに参加しようと思うんだけど」と言ったら、「興味あるのなら、いっそ富山にお呼びしたら!私が連絡してあげるよ」
多忙なスケジュールの合間を縫ってあっという間に開催が決まり、県外含め延べ100名もの方が参加されて大盛況でした。
今はあの本は、未来の自分からの贈り物だったと感じています。




セミナー・イベントのお知らせ

セミナー・イベントのお知らせ一覧