1. HOME
  2. セミナー・イベントのお知らせ
  3. 【2022.9/17】護神拳 安堂正龍総帥 あなたも氣の達人になれる!

【2022.9/17】護神拳 安堂正龍総帥 あなたも氣の達人になれる!

2022.9/17 護神拳 安堂正龍総帥 あなたも氣の達人に! あふれる笑顔、みなぎる力 そんなセミナーです。


安堂正龍氏 <護神拳総帥
◆ 2022年9月17日(土)
◆ 受付    : 13:00
◆ 講座    : 13:30 - 17:30
◆ 参加費 : 10,000円
◆ 会場    : 入善町民会館 コスモホール
https://www.town.nyuzen.toyama.jp/gyosei/cosmo/index.html
※ 限定25名さま

◆ な・な・なんと3年ぶりに開催!益々進化された安堂総帥に会いに来てくださーい!
とにかく、参加してみないとこの醍醐味はわからないと思います。頭で考えるのではなく、実際に体感する事により、何かが変わり始めますよ。コロナ渦の中、恐怖や不安をかかえていませんか? 転がって、投げ飛ばされて、投げ飛ばして、何をしてもされてもおかしくてしょうがない!笑って!笑って!笑って!そして本来の自分に戻る・・・氣の秘伝を惜しみなく伝授して頂きます。不思議と笑いの世界へ!そして飛ばされるたびに身体が整い、元気いっぱい!!!になって帰っていただきます。

▼2017年 たけしの知らないニュースに出演 指1本相手を座らせたり、ブルゾンちえみが男性二人に押し勝てた!
あなたも氣の達人になれる!

https://www.youtube.com/watch?v=XyweA-eR76w
👆クリック

 


◆安堂正龍(あんどう せいりゅう) 総帥 プロフィール 護神拳創始者

護神拳 東京本部 ローマ・福岡・富山支部etc
幼少の頃から武術・健康法に興味を持っていた事から、柔道・空手・拳法・忍法体術、合気柔術、気功術などを習得しながら、ヨーガや気功法も研究する。
体育教諭を務めながら武術とヨーガの指導経験を経て気心流と自然体術と護神拳を創始してからも呼吸と発生のメソッドに通ずるヴォイスヒーリングの渡邊満喜子さんに認められ、プロ歌手でありボイスマスターのエドウィン・コパード氏に才能を開花してからも研究を続けている。
2022年春から、神奈川・群馬・東京本部合宿・名古屋・大阪・淡路島・福岡・富山と活動の場を広げ、益々進化が止まらない!

◆今回の富山セミナーのテーマをお聞きしました。
日本人が、世界をリードするべく姿になる為の内容です。意識の持ち方、呼吸、発声を始め、誰もが知りたくても知りえなかった技法など、惜しみなく紐解きますよ!とにかくレベルが違う人になっていただきます!!!
この3年間で、引き出し増えています。ついてこれるかな?ついてきてくださいねー!との事でした。どんな内容が飛び出すか?!楽しみすぎますね ♪



◆護神拳+過去に開催した富山セミナーでの内容

倍音の発声の仕方 ある方法で倍音が簡単に発声できるようになる。
名前は最強のマントラ 自分の名前を腹の底から心の底から言えますか?最高の開運術
宇宙語講座 富山でのこの講座に参加された方は、全員宇宙語が勝手に話せるようになりました。
家族の座 家庭の悩みを、参加者間でその家庭の配役を決めて行う。不思議に問題がよき方向に流れ始める。
マントラ講座 龍神祝詞・お経・各種マントラ etc
自分に結界を張る 色んなネガティブを跳ね返す。
身体のバランス調整 ある事を行う事により体のゆがみが整います。
礼に始まり礼に終わる 本当のお辞儀の方法。体に力がみなぎります。ブルゾンちえみさん実践
火事場のばか力 自分の力を最高に出せる方法
体が柔らかくなる ある事をすると前屈が10-30cm柔らかくなる
過去の自分に会いに行く 潜在意識の解放
龍神を呼ぶ 龍を呼び体感する
その他100種類以上、数知れず・・・・ 毎回テーマが違い、驚きの連続  皆さん笑顔の毎日に!

お申し込み・お問い合わせはこちら

セミナー・イベントのお知らせ

セミナー・イベントのお知らせ一覧