1. HOME
  2. セミナー・イベントのお知らせ
  3. 【2022.5/4】青木秀夫先生 「バイオサンビーム」カード作り講座

【2022.5/4】青木秀夫先生 「バイオサンビーム」カード作り講座

2022.5/4 青木クリニック院長 青木秀夫先生エネルギーカード「バイオサンビーム」カード作り講座


◆ 青木秀夫先生 <青木クリニック院長>
◆ 2022年5月4日(水)みどりの日
◆ 受付    :
10:30~
◆ 講座    : 11:00~16:00 (45分間昼食含む)
◆ 参加費 : 12,000円(材料費込み)
◆ 会場    : 入善町予定
※ 限定15名さま


この小さなカードがどのように人体に働くのか。
先生の人生観も含め、独自の医学療法を伺いながら、ご一緒にカード作りに挑戦しましょう!
何種類もの図形を色鉛筆で描き、一つひとつ切り取り束ねて、胸元に下げて使用する重ね煮の塩カード。その他にも色々なカードがあります。

【カード作り講座テーマ】
●重ね煮の塩カード作り気の流れと共鳴を体感する
●自然の形 色の波動を体感する
●自分のオーラの色を体感する

▼重ね煮の塩カード・デデ波・電磁波カード・インフルカードetc

 

 

 

【青木先生 体験談】
著書 「バイオサンビーム」病気が治った より抜粋
ここ二、三年、がんの患者さんがスカッと治る症例が続いていて、私自身びっくりしています。
八十歳の前立腺がんの患者さん。前立腺がん対応のCSカードを胸腺の前にぶら下げてもらい、漢方薬〈人参養栄湯)を処方。「五つの病因」を取り除く生活(乳製品摂取の中止、生ものを食べない、電磁波対策など)を徹底して行うと、二か月もしないうちに、がんの数値が下がり、四か月で完治。驚きました。これ効果があるんじゃないか・・・!?
なぜかその後、前立腺がんの患者さんが立て続けに見えました。なんと六人の患者さん全員が同じ方法で良くなったのです。

【重ね煮の塩カードとの出会い】
矢山クリニックの気功教室の合宿があり、参加させてもらえました。
そこで野菜の重ね煮の講習がありました。
野菜を一定の順に重ねて煮ると、とてもおいしい元気が出る料理ができるのです。
私達は、できた料理のエネルギーをゼロサーチで調べてみたのですが、最良の漢方薬のように、触れた人に高度のエネルギーが出る事がわかりました。

帰りの新幹線の中で、私は仲間の一人に重ね煮のエア再現をしてみました。
彼の手の平の上に、「塩・シイタケ・塩・ジャガイモ・塩・タマネギ・塩・ニンジン・塩」と言いながらイメージで重ね煮を作ってみました。
重ね煮の「振り」で気の体験をしてもらったのです。すると彼は、「おお~ これはいい!気が入ってくる」と感嘆していました。

家に帰ると早速、紙に重ね煮の材料を書いて、カードを作りました。教えてもらった重ね煮の順番で手に載せると、やはりエネルギーが入って来て、とても気持ちがいいのです。
診療の際に頭に載せてもらい、患者さんに気の体験をしてもらいました。気分がよくなりリラックスするようです。
このカードで上から下に向かってよい気が流れる事が分かった訳です。


◆青木秀夫(あおき ひでお)先生 プロフィール
青木クリニック院長(静岡県富士宮市)
呼吸器内科医。
バイオレゾナンス認定医師第一号

 

芹沢光治良文学愛好会会員、「芝川読書会」運営
メンターとなる芹沢光治良の「神シリーズ」にはまり、意識の変容、転換が起こる。
「病気は治らない」現実から、「病気は治る」確信を得て、農業や自然食、民間療法や東洋医学を研究する。2003年、勤務医から独立し、現在の富士宮市に開業。人間をエネルギー体として診る医療を始め、ゼロサーチと紙カードを使ったエネルギー療法を駆使している。
趣味は薬石収集。長寿の館「森次郎」を隣接し、芹沢文学・芝川読書会を開催。

セミナー・イベントのお知らせ

セミナー・イベントのお知らせ一覧